SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

どんだけチキン野郎ですか? [├動物・ペット]

4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕
2008年7月15日10時55分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080715-OYT1T00304.htm

散歩中の他人の愛犬をけり殺したとして、愛知県警は15日、名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、名古屋地検に送検したと発表した。

発表によると、田中容疑者は今月13日午後4時45分ごろ、同区覚王山通の歩道で、男性会社員(40)が連れていた飼い犬を右足でけり、死亡させた疑い。犬は生後4か月の雄のチワワで、動物病院に運ばれたが、内臓破裂のため間もなく死亡が確認された。

田中容疑者は右足で思い切りけった後、歩いて立ち去ろうとしたが、目撃していた男性会社員(47)に取り押さえられた。調べに対し、「犬が怖かった」などと話しているという。

【追記事】44歳男、チワワを「怖い」と蹴り殺す
2008年7月16日06時03分 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080716-OHT1T00034.htm

人気ブログランキングへ

私は犬も猫も好きです。しかしこれはね~ぇ…

どうせなら愛護法適応で「虐待死」で、100万の罰金か5年の懲役刑にしちゃえば良いんだ!
チワワの4ヶ月って言ったら、1kgもない上に、猫よりも小さいんだよ!
あんな弱弱しい(まぁ「きゃんきゃん」吠えてうるさいけど…)犬が怖くって?
オマケに内臓破裂で殺しちゃうほど、強烈に蹴ったって…どう考えても尋常じゃない!

「犬が怖かった」んじゃなくて「動物が大嫌い」だったんだ!
って、宣言しちゃえばいいのに!

全く人間様は本当に無慈悲におなりになって、自分以外の命を認めようとなさらない。
飼い主の気持ちも考えて、愛護法適応されればいいんだ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

みかんママ

ロク様

いつもnice!ありがとうございますm(_ _)m
by みかんママ (2008-07-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。