SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

$1675(約16万3千円)で子供を売った女 [├時事:海外]



オウム($1500(約14万6000円))と現金$175(約1万7000円)で、
5歳の男の子と4歳の女の子を、子供がいない夫婦に売ったって…(-"-;

しかもその子供と言うのが、売った本人の子供ではないと言うから
奇妙な話となっている…( ̄~ ̄)ウ~ン???

実はこの幼児2人は両親の別居後母親に育てられていたらしいが、
生活が苦しかったため、母親が容疑者にしばらくの間、
子供たちの面倒を見るよう依頼していたと言うのだ。

預かった子供を売っ払うって、どんだけ鬼畜女なんだ[むかっ(怒り)]
と、思っていると、この女、性犯罪、窃盗、強盗などの犯罪歴を持っているらしい。

で、14万以上するオウムって一体?????
ボッタクリなんじゃないの???
鳥に関しては良く分からないので、割愛!
オウム類 COCKATOO

体よく厄介払い(人身売買)された子供たちは、現在福祉施設に引き取られ、
すでに里親のもとで「手厚く面倒が見られている」そうだが、
実の親に「捨てられた」も同然の扱いを受け、行った先の婆ぁに売られて、
何だか「青い鳥」の「チルチル&ミチル」のような子供たちだと、妙に同情してしまう…

これから今までの分を取り戻す以上の、沢山の幸せを掴んで欲しいと、
切に願っている。

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

みかんママ

shin様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-02-28 21:09) 

みかんママ

honda_cb6様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-02-28 21:11) 

toyo

人間はこんなことまで出来てしまうんだ、と絶句しました。
まあ想定内の出来事ですが。失礼しました。

by toyo (2009-02-28 23:19) 

みかんママ

toyo様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
色んな馬鹿者がいますからね…
女性が男性化し母性本能もなくなりかけているようですね(溜息)
by みかんママ (2009-02-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。