SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【ミュージカル】恒例ダンスカンパニー「ラジオ・シティ・ロケッツ」オーディション [├映画・音楽・本・舞台]


********************


始まりましたね~♪ ラジオ・シティ・ロケッツのオーディション♪
はるか大昔に、一度だけバックステージにお邪魔した事があります。
一度はON BROADWAYを目指した時期もありましたが、
20歳直前に腰を痛めて挫折した事がある筆者…。
BROADWAYは正に青春だったのです[ぴかぴか(新しい)]

言葉では通じませんよね…YouTubeから拾ってきましたので、ご堪能下さい♪

"Radio City Christmas Spectacular" Act 1


"Radio City Christmas Spectacular" Act 2

過酷なオーディションを突破して、夢の舞台に立てるのはホンの一握り…
手にした夢の切符を、片道切符で終わらせてしまうか、
永遠の周遊券に出来るかは本人次第…

A Chorus Line - "Opening: I Hope I Get It"


A Chorus Line - One ( Finale)

また踊りたくなった…けど、体はもうガチガチで柔軟性がない[あせあせ(飛び散る汗)]
気分は…
Let Me Dance For You

ダンスカンパニー「ラジオ・シティ・ロケッツ」の素晴らしいステージに、
心から期待の拍手を贈ります♪ 夢を摑んで下さいね~[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みかんママ

あんれに様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-05-01 16:28) 

みかんママ

toyo様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-05-01 16:29) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。