SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【新型インフルエンザ】高齢者に免疫…真実やいかに?! [|└インフルエンザ]


********************

拙ブログのインフルエンザ関連エントリ

米疾病対策センター(CDC)による調査の結果、米国内での感染者の内、
64%以上が5歳から24歳であるのに対し、65歳以上ではわずか1%だったことが判明した。

CDCの調査で、幼児や10代の若者が新型インフルエンザに感染し易いことを指摘している。
今回のインフルエンザが数ヶ月以内に強毒性となって再流行し始める可能性もあることから、
関係当局は強毒ウイルスの襲来に備えている。

久々の脳味噌疲労中で、収拾ついてないけど…
インフルエンザウィルスの「毒素」って、一体どんなものなの?
一説には、確認されていないとの話も耳にしているけど、
今度、休みが取れたら調べてみようかなぁっと♪

【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット(N99マスク×10枚 ゴーグル×1個 天然ゴム手袋×10枚)

【新型インフルエンザ対応】ウイル
ス対策総合セット(N99マス…

¥9,980(税込)

●N99規格準拠!カット!大パニックにならないためにも、事前準備が大切! ドラッグストアや通販で高機能マスクのニーズが高まっていますが、今回ご紹介するのは、他の商品とはちょっと違う「ウイルス対策総合セット」!!セット内容には、インフルエンザ・はしかなどのウイル…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット(N99マスク×10枚 ゴーグル×1個 天然ゴム手袋×10枚)【新型インフルエンザ対応】ウイルス対策総合セット(N99マスク×10枚 ゴーグル×1個 天然ゴム手袋×10枚)をカートに入れる


人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。