SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【女神の歌声】夢は破れず、続いている(追記あり) [├時事:海外]


********************

英歌姫、収入は12億円?=CDや書籍などで
6月1日6時56分配信 時事通信
Yahoo!news:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000020-jij-int

【ロンドン31日AFP=時事】英国のオーディション番組で見事な歌声を披露し、一躍世界的な人気者となったスーザン・ボイルさん(48)について、同国メディアは31日までに、音楽CDや書籍などで最高で800万ポンド(約12億3300万円)を稼ぐと報じた。

報道によれば、ボイルさんは今月にプラハを訪れ、チェコの国立交響楽団との収録に臨む。そのためのリハーサルが今週にも始まるという。

決勝で敗れた後、「最高の人たちが勝ったのよ」と、優勝したダンスグループをたたえたボイルさん。今後の予定を問われると「アルバムを出したい」と、音楽活動に意欲を示した。

例え、オーディションでは優勝できなくとも、その卓越した歌声を耳にした人は、
その素晴らしさを忘れる事が出来ないだろう。

初心を忘れず、頑張って欲しい。
永遠に心震わす、女神の澄んだ歌声を…届けて欲しいから。

********************


ちょっとばかり野暮用でPCから離れている間に、スーザンさん入院の報。
過熱しすぎた期待と嫉妬に、彼女の神経は思った以上に磨り減っていた様だ。
英メディアに追いかけ回されて警官に大声を出すなど、過度に神経質になっており、
一時は決勝への出場も危ぶまれていた状態だった事は、周知の事実であろう。

1日も早いご回復をお祈り致します。
そしてあの歌声を、また聞かせて下さいね♪

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みかんママ

keysun様

こんにちわ、初めまして♪ ご訪問&nice!ありがとうございます。
これからも、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
by みかんママ (2009-06-01 15:36) 

みかんママ

かい様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-06-01 15:39) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。