SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【性同一性障害】男性として元女性は子を宿し… [├時事:海外]


********************


同性愛カップルの女性側が不妊症だったりして、男性側が妊娠を決意し出産するケースを
良く耳にするようになった気がする。
これって元が女性だから可能な事なのだと、つくづく思う。

男性同士であるならば、どう足掻いても不可能なことであるからだ。
しかし中には、そんな決意をしても不幸に見舞われてしまうケースもある訳で、
それは一般の夫婦の間でも、起こり得る事である。

今回は不幸な結果になったようだけれども、幸いにこのカップル、
非常にポジティブで次の機会を見据えている。
是非とも頑張って、夢を叶えて欲しいと思う。

下記はアメリカ・オレゴン州在住の元女性トーマス・ビーティーさんの第二子出産の報です。
性転換「男性」が第2子出産=米
6月10日11時12分配信 時事通信
Yahoo!news:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000007-jijp-int.view-000

性転換手術を受け法的に「男性」となった米国人の元女性トーマス・ビーティーさん(35)が9日、男の子を出産した。

■参考リンク
ビックリ!2度目の仰天。あの妊娠男がまた妊娠!

第二子ご出産、おめでとうございます! 健やかに育まれますように♪

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みかんママ

takemovies様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-06-12 17:40) 

みかんママ

あんれに様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-06-12 17:47) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。