SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【のりぴー覚醒剤所持事件】届いていますか、貴女を愛する人々の声が… [|├エンタメ事件簿]


********************

2009年8月8日、移送される酒井法子容疑者

聞こえますか? 誰もがあなたを愛していることを…

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  


渋谷署にファンらから電話殺到
「のりピーにメッセージを送りたい」
「(刑事)処分はどうなってしまうのか?」
「のりピーの罪をかぶるので、替わりに自分が留置場に入りたい」

足首のタトゥー

尿検査結果について、覚醒剤の陽性反応は出なかったことを捜査幹部が明らかにした。

家族3人で旅行帰り

「愛したという事実は何があっても変わらない。過去の愛、現在の記憶、それはすべて美しい思い出だ」
「好きな人だけついていこう。わたしは法子を見て育ったんだから」
「どんな結果になっても法子を支持する」
「たとえドラッグをやっていたとしてもそれがどうした。霍元甲(中国近代の英雄)もアヘンを吸っていたけど、それでイメージが悪くなったりするか?ドラッグをやっている奴なんか山ほどいるのに、何で法子をこんなに追及するんだ」

「芸能人の生きる環境としては、日本や韓国よりも中国のほうがいいと思う。家庭の問題や一時の挫折で芸能人生命が断たれてしまうようなことはないし、ファンは好きな芸能人をずっと応援し続けて一緒に成長していき、見捨てるようなことはない。法子、中国においでよ」

届いていますか? この声が…
例え、どんな結果になっても、子供の母親はあなただけ。
酒井法子と言う歌手で女優もあなただけ。
お子さんも、ファンも、あなたを待っている…
その声が聞こえませんか?

酒井容疑者、新宿・中央区で宿泊…山梨にも
8月9日18時48分配信 読売新聞
Yahoo!news:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000626-yom-soci

女優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)が、自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、酒井容疑者の逮捕までの足取りが9日、警視庁の調べで明らかになった。

酒井容疑者は、3日に夫の高相祐一容疑者(41)が同法違反容疑で現行犯逮捕されて以降、東京都新宿区や中央区で宿泊し、山梨県内にも実際に行っていたとみられる。同庁幹部が明らかにした。

同庁のこれまでの調べで、酒井容疑者は、新宿区の量販店で食料品や化粧品など身の回りの品を購入したほか、東京駅近くのコンビニの現金自動預け払い機で40万円を引き出したことがわかっている。また、山梨県身延町周辺で、酒井容疑者の携帯電話の電波が4日夕に確認されているが、酒井容疑者の知人などの話から、酒井容疑者が実際に同県内に足を運んでいたことも判明。同庁では、さらに詳しい足取りについて酒井容疑者から事情を聞く。

一方、同庁幹部によると、酒井容疑者は8日夜に出頭するまでの経緯について、「4日に捜索願が出されたことをテレビで知り、驚いた」などと供述。知人に依頼し、高相容疑者が拘置されている渋谷署と捜索願が出された赤坂署の様子を見に行ってもらったが、多くのマスコミが両署に詰めかけていると聞き、「どうすればいいんだろうと思った」と説明したという。

7日に逮捕状が出たことについては、「テレビでテロップが流れたのを見て、すぐに出頭しなければ、と考えて弁護士に連絡を取った」と供述したという。

拍手する  つぶやく

 
★☆★☆★☆★☆    盲導犬サポートSHOP    ☆★☆★☆★☆★
盲導犬を必要とされる視覚障害者の方が約8000人に対し、
僅か957頭の盲導犬しか活動できていません。
1頭にかかる費用は単純には計算することは出来ませんが、
盲導犬協会は広く市民の皆様から寄付や募金を頂いて運営しています。
このチャリティーグッズの収益も日本盲導犬協会に寄付されています。
皆様の温かいご支援をお願いしています。
▼【(財)日本盲導犬協会公認オリジナルグッズ】▼
★☆盲導犬サポートSHOP☆★

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 6

みかんママ

erect様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-08-10 00:01) 

みかんママ

井関 太郎様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-08-10 00:07) 

みかんママ

xml_xsl様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-08-10 00:08) 

みかんママ

あんれに様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-08-10 09:23) 

みかんママ

honda_cb6様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-08-10 09:25) 

みかんママ

すけろく様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-08-10 09:35) 

トラックバック 2



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。