SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

小金宿祭り(2009/9/5~9/6) [文化・風習]


********************


14年前にいきなり始まったお祭り…

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

職場のオーナーが実行委員をやってる絡みで、街頭立ちまでやってフォロする事になった日。
もう炎天下の下でヘロヘロ…本部から応援も来たものの…画像も映像も皆無。

ブロガーとしては、実に哀しい日になった。
書くに書けないもどかしさを今日まで引き摺ってました…(T^T)


前夜祭4日ジャズ フェスティバル「松戸サウンドセレクション」の演奏

ちなみに前週の8月29日には、同じ場所で与謝野馨元財務相が、演説していました(^_^;


地元の進学校ブラスバンドによる演奏

この学校、結構優秀ですが…時代の流れからかちょっとばかり[バッド(下向き矢印)]気味。
それでも偏差値で70弱をキープしているからスゴイ!
(次女ちゃんも、もうちょっと頑張れば、この高校のOGになれたのに…(-"-;)

そしてメインイベント、9/5の踊るアホウに見るアホウ…笑



この映像を見てても、知っている顔ばかりなので、結構本人でなくとも恥ずかしい気がします。

来年こそは参加するぞぉ!!!!!
はぁ…多分仕事でフォロに回る可能性大だな…orz

拍手する  つぶやく

 
★☆★☆★☆★☆    盲導犬サポートSHOP    ☆★☆★☆★☆★
盲導犬を必要とされる視覚障害者の方が約8000人に対し、
僅か957頭の盲導犬しか活動できていません。
1頭にかかる費用は単純には計算することは出来ませんが、
盲導犬協会は広く市民の皆様から寄付や募金を頂いて運営しています。
このチャリティーグッズの収益も日本盲導犬協会に寄付されています。
皆様の温かいご支援をお願いしています。
▼【(財)日本盲導犬協会公認オリジナルグッズ】▼
★☆盲導犬サポートSHOP☆★

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 5

すけろく

そうそう。
祭りは参加しなくちゃ!
ですね。
by すけろく (2009-09-16 12:51) 

みかんママ

xml_xsl様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-09-16 20:31) 

みかんママ

釣られクマ様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-09-16 20:33) 

みかんママ

すけろく様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
地元では「山笠」などがあり、祭りには結構燃えますが…
最近は仕事とブッキングしてしまい、もうかれこれ20年近くご無沙汰です。

寂しい~;;
by みかんママ (2009-09-16 20:42) 

みかんママ

erecterect様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-09-16 21:00) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。