SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【SNS:MIXI】個人情報丸見え事件? [├インターネット関連]


********************


筆者もMIXIユーザーですが…アプリは実用的なものだけ利用中

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

20091104-mixi2.gif

このアプリ、ご招待を受け1度は利用登録しましたが…
やってる暇がなく止めました(^_^;
(ご招待下さった方々…スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもお金を掛けてネットゲームなどしない方針を持っているので…
アイテムを有料で買う事もせず…登録のみで遊びもしない状態が続く…(^_^;
(時間も足りてない日々なので…[たらーっ(汗)]
Facebookでも様々なお誘いを受けているが、一切無視…ごめんなさ~い (T^T)

登録してるのは、足跡帳だったり、クジだったり、漢字検定だったり、通信簿…
身の程を知るには良いアプリです♪

20091104-mixi.gif

通信簿の内容を見ると…やって下さっている方が少ないのもあるけど、
皆さん、騙されてないですか??? と、ふと思ってしまいます。

MIXIの日記はこのブログをリンクさせていますので、取り立てて目新しくはないと思います。
探してみて下さい♪ あ、マイミク申請大歓迎です(^_^;

拍手する  つぶやく

 
★☆★☆★☆★☆    盲導犬サポートSHOP    ☆★☆★☆★☆★
盲導犬を必要とされる視覚障害者の方が約8000人に対し、
僅か957頭の盲導犬しか活動できていません。
1頭にかかる費用は単純には計算することは出来ませんが、
盲導犬協会は広く市民の皆様から寄付や募金を頂いて運営しています。
このチャリティーグッズの収益も日本盲導犬協会に寄付されています。
皆様の温かいご支援をお願いしています。
▼【(財)日本盲導犬協会公認オリジナルグッズ】▼
★☆盲導犬サポートSHOP☆★

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 8

ホタルの館

ほとんど放置状態ですが、mixiはまだ持っています(>_<)

Yahoo!オークションにmixiの招待状を売っている人がいますね。
何でも金に換えてしまうんだ(>_<)
by ホタルの館 (2009-11-04 14:26) 

みかんママ

ホタルの館様

こんにちわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
あら、ホタルの館さんもMIXIerでしたのね♪
実はオクでの取引は、規約違反なんですよね。
知ってかしらずか、浅ましいものです。
by みかんママ (2009-11-04 15:23) 

Sanchai

こんにちは。

私もmixiユーザーですが、アプリをやってると暇かと思われるのでやらないことに決めていました。mixiの日記更新情報がトップページで掲載されなくなったのがむしろ不便だと感じており、そのせいで日記更新頻度がかなり落ちました。(わたしはブログとmixiでは別の記事を載せているのですが…)

ユーザー繋ぎ止めのためにはいろいろ新しい機能を付加するのが必要なのかもしれませんが、最近ちょっとやり過ぎなのではないかと思っていました。
by Sanchai (2009-11-05 09:59) 

みかんママ

タケル様

おはようございます、初めまして♪ nice!ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
by みかんママ (2009-11-05 10:19) 

みかんママ

gaiagear様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-05 10:26) 

みかんママ

たいせい様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-05 10:39) 

みかんママ

Sanchai様

おはようございます♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
先日のメンテナンスの後から、異常に使いづらくなりましたね。
それまではTOPページから、ブログへのリンクがありましたので、
マイミクの日記にコメントして、ブログへ飛んでいたんですが、
今はそれが出来ず、非常に不便でなりません。

これこそ改悪ですよね。
アプリも課金制のものが殆どで、中学生も解放しているSNSとしては、
余りにも健全さに欠けていると思います。

今後は事と次第によっては、辞めるのも視野に入れておかないとダメかなと思います。
by みかんママ (2009-11-05 11:11) 

みかんママ

erect様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-05 21:30) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。