SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【結婚詐欺・連続不審死事件】確信犯を伺わせる木嶋香苗容疑者(最新画像) [時事・備忘録]


********************

20091107-sagi_satujin2.jpg

今、ニュースカテのトレンドは「かなえ【殺人】キッチン」(@ ̄w ̄@)

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

すみません、もうマトモな神経で、この事件は語れません。
だって、結婚詐欺での逮捕直前の容疑者の姿が、↓ これですもの…
クリックで拡大表示されます

デブ専門の風俗嬢を10年前にやってたとか…(東スポ情報)
本当、マトモに働く事が出来ない、パラサイト・デブだったようです。
(名誉毀損的発言でヤバイ? でもデブはデブだよね^^;)

しかもそこそこ知恵があるようで、押収されたパソコンのデータが消去され、
完全な修復が困難になっていて、狡猾に証拠隠滅を図った可能性があるようだし。
パソコンの初期化し、出荷当時の状態に戻す操作をすれば、
データを修復しても一部が文字化けして解析が難しい状態になる。
その事を知っていてやったとすれば、結構パソコンの操作法を知っている者とも言える。
(デブの癖に生意気な!!:暴言…体型には関係ねぇし…)
でも被害者のパソコンは? まさかそれも細工して、初期化しちゃったのか?

日テレ系のニュース番組では、
火事で死亡した千葉・野田市の男性の口座から金を引き出したことについて、貸した金を返してもらったという趣旨の説明をしていたことがわかった。
と、報じている。

デブ女は訪問ヘルパーとして野田市の安藤建三さん(当時80)宅に出入りしていた。
デブ女は安藤さんが自宅の火事で死亡した今年5月15日に、
安藤さんの口座から180万円を引き出していたことが分かっているが、
警察が当時、事情を聴いたところ、デブ女は安藤さんとの金の貸し借りを示す書類を持っており、
貸した金を返してもらっただけだという趣旨の説明をしたという事だ。

借金まみれの女が、人に貸す金を持っている…何とも奇異な話だ。
そんな奇異な話が、どんどん出て来ている。
本人であるデブ専の女は「さもあり」な説明を続けていると言うが、
この女も浮世離れしている事は間違いなく、立件も時間の問題であろう。

ただ不審死を遂げた被害者の死亡時の状況を、他殺と裏付ける証拠を揃えるのは、
非常に難しい。司法解剖も病理解剖もしなかったのは、千葉県警の落ち度ではない。
司法解剖の現状 ⇒ Wikipediaより

ま、一言で言うのであれば、こんな風貌であったからこそ、
警戒せずに、巧みに油断させる事が出来たのだろう。
そうそう11月7日付の東スポには、真偽の程は定かではないが、
デブ専ソープで働いてたとか、デブなのに胸にシリコンとか、
かつて交際していたと言う男性の2ちゃんねる書込み情報とか…
実にゴシップな話題で氾濫していた。
興味のある方は、駅の売店やコンビニで、130円で買えますが、
午後には翌日の刷が出ますので、お早めに♪

拍手する  つぶやく

 
★☆★☆★☆★☆    盲導犬サポートSHOP    ☆★☆★☆★☆★
盲導犬を必要とされる視覚障害者の方が約8000人に対し、
僅か957頭の盲導犬しか活動できていません。
1頭にかかる費用は単純には計算することは出来ませんが、
盲導犬協会は広く市民の皆様から寄付や募金を頂いて運営しています。
このチャリティーグッズの収益も日本盲導犬協会に寄付されています。
皆様の温かいご支援をお願いしています。
▼【(財)日本盲導犬協会公認オリジナルグッズ】▼
★☆盲導犬サポートSHOP☆★

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 6

みかんママ

駅員3様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-07 19:23) 

みかんママ

xml_xsl様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-07 19:25) 

みかんママ

yukikaze様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-07 19:29) 

みかんママ

シンシン。様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-07 19:46) 

みかんママ

gaiagear様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-11-08 00:15) 

みかんママ

erect様

こんにちわ^^ いつもniceありがとございます!
by みかんママ (2009-11-09 16:31) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。