SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

ポッポとブログとTwitter [├民主党政権]


正直、選り好みで人選している

筆者自身も半年ほど前からTwitterをしているが、
2010年元日、ポッポ首相もTwitterを始められたようだ。

筆者がポッポ首相のつぶやきを知ったのは、まだ
フォロワー160人程度の早い時期で、丁度160人目でフォロを入れた。
Twitterでは1日1000人程度しかフォロ返しが出来ないと言う
システム上の問題があるのだが、何故か筆者にはフォロ返しがなかった。
ま、ブログでは叩いているクチなので、聞く耳を持たないでスルーしたか、
はたまた英語や中国語、ペルシャ語での投稿が多いので、
外国人だと思われているかは不明な点であるが…www

ともあれ、首相は始めた。
お時間に余裕のある方は登録されてフォロされてみては如何だろうか?
首相Twitter

また良く分からないブログも始めている。
コチラもたまにはチェックする程度でよいかもしれない。
ポッポ首相のブログ「鳩カフェ」


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 2

ホタルの館

Twitter自体、まだよく分かっていないので、2010年はTwitterを学習する事が最初の課題かもw
by ホタルの館 (2010-01-03 23:23) 

アイスっこ

かなり、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログはともかく、Twitterって。
本音をつぶやいたら、マズいんでないの?と
思ってしまった私です。
by アイスっこ (2010-01-05 15:55) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。