SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG
└アドコラム ブログトップ
- | 次の10件

新・東京土産「東京カンパネラ」ショコラ [└アドコラム]


うす型ラングドシャにフランス産の高級ココアとハイカカオを使う徹底した素材へのこだわり…
そんな御題目はどうでも良い…そう悪態つきたくなる、ブルーの小洒落た箱。
これもまた、何だか宝石箱を彷彿させる高級感。

2614811
2614810

「サクッ」と口に溶け出すその風味に、思わず至福の時に変わる…
何て…ね、そんな三流のメロドラマではないけれど、口の中に広がる
ココアとカカオの風味に、ホッと一息つきたくなる美味しさです。


開放的で鮮やかな東京をイメージした「東京カンパネラ・ブルー」の
パッケージは2年前の発売開始当初から注目を集めているらしく、
新しい東京みやげとして急速に浸透中なんだそうだ。
そう言われれば、この万民に受けそうな美味しさは納得!

現在この「東京カンパネラ」の販売店舗は東京駅と羽田空港にしかなく、
購入にはちょっと不便だけど、東京土産としては最適かなぁ♪ と、思っています。

東京土産って…雷おこし? 人形焼き? う~ん、他には?
ピーナッツサブレ?(それ、千葉でしょう!)、草加煎餅?(そりゃ埼玉だって!)
ひよこ?(元は博多(福岡)なんですけど…(^_^;)
ってな具合に、ないんですね…でも今日からは「東京カンパネラ・ブルー」

しかもこれは「第2回Pentawards ゴールドアワード受賞!!!」

今春、この注目の「東京カンパネラ」ショコラが、
3月10日(火)~3月17日(火)まで期間限定店舗でも販売されるそうです。
東京駅改札内:東京銘品館
(改札内:八重洲中央口に向かう中央通路右手)

新しい東京土産に「東京カンパネラ
是非、東京へお越しの際は、お土産に♪ オススメです。

このエントリはプレスブログのキャンペーンに参加しています♪

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【公募CM】大うけ!「Kiss Me ヒロインメイク」マスカラCM [└アドコラム]


女の子の永遠の憧れ、少女マンガのヒロインは、大泣きしても、雨に打たれても、嵐の中でもいつでも完璧に美しいもの。
Kiss Me ヒロインメイクは、そんなヒロインに一歩でも近づきたいと願う女の子の夢を叶えるメイクシリーズで、創業180余年の伊勢半からリリースされました。

そんな「Kiss Me ヒロインメイク」マスカラのキャンペーン動画CMが一般公募され、
受賞作品が決まったそうです。
真剣に見ていると、意表をつかれ思わず笑いがこぼれてしまいますが…(^_^;
女って結構、色んな所で苦労してるんですよ、男性の皆さん[揺れるハート]

企業賞:作品名「ヒロインのまつ毛」


ユーザー賞:作品名「マスカラ選びのアドバイス」


企業入選:作品名「マスカラ、使ってもらいました。」

ヒロインメイクのマスカラは2005年に発売開始し、クチコミサイト@cosmeでも上位にランクインし、360万本の出荷実績(2008年12月現在)を誇る大人気のマスカラです。

この人気の2タイプのマスカラが2009年2月によりパワーアップして新発売します。
(1)ロング&カールマスカラN
(2)ボリューム&カールマスカラN


バレンタインディのお返しなんかにもグ~っ[ムード]かもですね♪
詳しくは↓下記から、サイトをチェックしてみて下さい♪
感動するほど落ちにくい耐久メイクシリーズ『Kiss Meヒロインメイク

このエントリはプレスブログのキャンペーンに参加しています♪

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

花粉症最盛期近し [└アドコラム]


社会人・長女ちゃんのおめめが…バルタン星人並に腫れぼったい日が増えた。
朝から悲痛な叫びを上げている「かゆ~ぅい~~[爆弾]」 ご愁傷様…
オマケに目薬差すのが大の苦手と来たものだ。
 「母~ぁ、お願い目薬差して~」

で、最近某所で教えてもらったのが↓これ♪

早速買ってきた♪

目のアレルギー症状は「目のかゆみ」だけではなく、
目のかゆみ+異物感、充血などの症状を強く感じる人も。
勿論、社会人・長女ちゃんも同様の症状で七転八倒する事も。
 [目]「目玉取り出して、ジャブジャブ洗いたいよ~」

花粉・ハウスダストなどによる目のアレルギー症状は「炎症」も引き起こします。
そして「炎症」は、目のかゆみだけではなく、異物感(コロコロする感じ)、
充血などの症状を悪化(強く感じる)させます。
マイティアアイテクトアルピタットは、抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に、
抗炎症成分[プラノプロフェン]を配合し、「炎症」をともなう目のアレルギー症状に
効果を発揮するそうです♪

内容量:15mL
メーカー希望小売価格:1,470円(税込価格)
ちょっとお高目だけど、長女ちゃんのあの姿を見てたら
買ってやりたくなった次第(^_^;

中々快調らしい…と、見受ける。これは手放せなくなりますね♪
でも欲を言うなら、もう少し安価になってくれないだろうか?
病院行って目薬貰ってくるのと、余り変わらない値段が
ちょっと辛いかもしれない(^_^;

アルピタット~ご使用前にお読みください~

みんなで考えるセルフケアでは、アルピタットを実際に使用した人が感想を紹介されています!

みんなで考えるセルフケア

このエントリはプレスブログのキャンペーンに参加しています♪

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  



ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

時々無性に食べたくなる…ポテチ [└アドコラム]


以前、某chunta嬢の所で拝見した記事に「ポテかるっ」があったが、
サンプル品当選で、その試食の感想など書かれていた。
とっても羨ましく拝見していたのだが…(^_^;

筆者は時々、無性にポテチが食べたくなる事がある。
80gくらいの品物であれば、ペロリと平らげてしまうのだが、
これが時として、年齢的に胸焼けを引起す。
あの油って、結構ネックだよね(^_^;

で、あの記事を見てて、早く発売開始にならないか
ずっと期待してた次第なのだが…

********************

じゃがいもの素材そのままの味を生かす製法で作られたポテトチップス
「サッポロ ポテかるっ」がサッポロファインフーズの第1弾商品として
首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売になります。
やみつきになる秘密は、こんな特徴があるから!

<油で揚げず、遠赤外線で焼き上げる独自の製法を採用>
ノンフライ製法で72%の油分をカット*し、サクッとかるい新食感を実現。
1袋食べても138kcalとカロリーも抑え、ノンフライだから手に油がつきにくいのもうれしいですね。

じゃがいもの自然なおいしさを楽しめるポテかるっには、
「うすしお味」と「あらびき黒胡椒味」の2種類があります。

「うすしお味」は、素材の味を生かしたシンプルな味付け。
旨味のある赤穂の塩を使っています。
「あらびき黒胡椒味」はじゃがいもの素材感と香り高いブラックペッパーの辛さのベストバランスを追求、さわやかな香りとピリッとした辛みがじゃがいもの味を引き立て、ビールとの相性も抜群の味付けです。 

テレビCMも大規模に実施予定の「サッポロ ポテかるっ」は、開発に長い時間を費やした自信作です。

********************

これはもう発売と同時に買うしかない!

本日、2月23日(月)より「ポテかるっ」新商品が当たるトライアルキャンペーンをスタート!
キャンペーン詳細は下記URLにて!(「サッポロ ポテかるっ うすしお味」12袋入り1箱)
http://www.sapporo-finefoods.jp/

 

このエントリはプレスブログのキャンペーンに参加しています♪

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  



ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『CONTAC』キャンペーンのCMが面白い! [└アドコラム]

「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM
TVなどでユニークなキャラクターが出演しているCMをご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか?

「コンタック」は、1日2回朝・夕の服用で、花粉などによるアレルギー性鼻炎や風邪、咳など、それぞれに効果を発揮する製品ラインナップがあります。

詳しくはコンタックのサイトをチェック!


花粉症の季節、長女がお世話になっている市販薬がこれです。
それでもどうにもならなくなると通院しますが、その年によって症状の出方が違うので、まずは市販薬で様子を見るのだそうです。

そんな「CONTAC」のキャンペーン動画CMが一般公募され、受賞作品が決まったそうです。
どれも思わず微笑ましくなり、「うんうん♪」と頷ける作品でした。

企業賞:作品名「爽快感。」

ペンギンとライオンの組み合わせって…(^_^;
猿山の猿たちでさえ花粉症に悩む時代ですからね、きついんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ユーザー賞:作品名「スペース☆リベンジャー」

あるある(^_^;
大事な場面でのドジ…取り返しがつけば良いけど、そうでない時のショックって言ったら[もうやだ~(悲しい顔)]

企業入選:作品名「失恋よりもつらい涙がある」

これは…若い方のほうが、良くお分かりになるかと(^_^;

このエントリはプレスブログのキャンペーンに参加しています♪
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

クイズに答えてお酒をGET!2009年3月29日まで…

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

物価上昇警報 [└アドコラム]

7月になり、色々なものが値上がりしましたね…
そのくせ給料は上がりません…ボーナスなしの仕事ですので、それも期待出来ず。

ガソリン、「180円時代」に=きょうから一斉値上げ
2008/07/01-12:16 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_date2&k=2008070100408

ガソリン店頭価格が1日、石油元売り各社の卸値の大幅値上げを受け、給油所で一斉に引き上げられた。首都圏ではレギュラーで早くも180円台の看板を掲げる店も目立っており、ガソリン価格は未曽有の「180円時代」に突入した格好だ。ただ原油価格の騰勢は全く衰えを見せず、8月にはさらに上昇するのが必至。今夏の行楽にも大きな影響を与えそうだ。

東京都大田区の国道沿いの出光興産系列の給油所「プレステージ大森」では同日午前、レギュラーガソリンを1リットル当たり172円から182円へ引き上げた。直後に同店を訪れたタクシー運転手(54歳)は、「また上がったのか」とあきれた様子。35歳の会社員も「法定速度を守って少しでも燃費をよくするしかない」と、ため息をついていた。

一方、相次ぐ値上げは給油所経営にも打撃を与えており、同店では15円の値上げを実施した6月のガソリン販売量が前年比で15%も減少。同店経営者の林彰社長(57)は、7月の販売量について「何とか10%減ぐらいに抑えたい」とするが不安は隠せない。

何とか対策しないとね…溜息


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

7月7日は七夕…そして [└アドコラム]

みなさんは「カルピス」の誕生日って、いつなのか知っていますか?
「カルピス」の誕生日は7月7日!
7月7日といえば・・・そう!七夕ですよね。

水玉模様でおなじみの「カルピス」のパッケージ。
実はその水玉、天の川をイメージして作られたのだそうです!
創業者の三島海雲はこのままでは商品的価値に乏しく、さらに人々の健康に役立つものにするためには、もう一工夫必要だと考えました。そこで、当時、日本人の食事に不足していると指摘されていたカルシウムを添加することを思いつき、栄養的価値をさらに高めました。こうして、『美しい真珠色の微妙な複雑な美味しいこの飲み物は、いまだかつて日本にもおそらく世界にもないすてきな飲料』となった日本初の乳酸菌飲料「カルピス」が誕生しました。誕生日は、1919(大正8)年7月7日の七夕に定められました。

カルピスHP創業者・三島海雲より

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

地球とパソコンの平和を守れ!Miss X率いるモンスター軍団と対決! [└アドコラム]

国としてやっと本腰ですかね?
でもこの問題は、一般家庭にパソコンが入り込んだ時から、
携帯でネットが出来るようになって、爆発的普及をし始めた時から既にあった問題で
ずっとユーザー間では悩みのタネだった事ですよね。

迷惑メール:規制強化でガイドライン策定へ 総務省
毎日新聞 2008年6月29日 2時30分
http://mainichi.jp/select/today/news/20080629k0000m040124000c.html

迷惑メールの規制を強化する改正「特定電子メール法(迷惑メール法)」が通常国会で成立したことを受け、総務省は28日、事前に受信者の同意を得ていない広告メールの送信を原則禁止するため、「事前同意」の具体例を記したガイドラインを策定する方針を決めた。事前同意は、メールアドレスを自ら書き込んだり、広告の送信を許諾する欄に自分でチェックを入れるなど、広告メールと認識して送信に賛成の意思表示をした場合に限る。事前同意なしに一方的に送った場合は違法な「迷惑メール」とされ、罰金の対象となる。

改正前の同法は、広告メールの送信者が住所や連絡先などを明示していれば、第三者から入手したメールアドレスに勝手にメールを送信しても受信者が拒否しない限り、違法とはならなかった。改正法は事前の同意がない広告メールの送信を禁止したが、どこまでを「事前同意」とみなすかは、改正法が施行される今年12月までに総務省がガイドラインで定めることにした。

ガイドラインでは、他人のメールアドレスを無断で用いて同意の通知をする「なりすまし」を防止するため、書き込まれたアドレスに業者が確認のメールを送り、本人の「同意」を再度確認する方法を最も安全な方法として推奨する。

「広告メールの送信に同意しますか?」などと問いかける場合は、チェックボックスの「はい」に最初からチェックが入っている状態は望ましくないとし、自分の意思で「はい」か「いいえ」をクリックできるようにする。一方、口座を開設している金融機関など取引関係がある業者については、明確な拒否がない限り、事前同意はあるとみなして送信を認める--など、具体的なルールを定める。

改正法施行後、迷惑メールの受信者は対策機関にメールの内容などを通報して送信元が判別されれば、総務省に報告され、悪質な業者には最高3000万円の罰金が科せられる。【川口雅浩】

アドコラム…click


- | 次の10件 └アドコラム ブログトップ


 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。