SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

捨てる神あれば、拾う神あり [独り言・私的日記&愚痴]

駐車監視員2人に暴行 会社役員の男逮捕
6月22日7時50分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000000-san-l14

神奈川県警港北署は21日、公務執行妨害の現行犯で、横浜市港北区新羽町、会社役員、高田裕章容疑者(39)を逮捕した。

調べでは、高田容疑者は21日午後2時35分ごろ、同区新横浜の歩道で、駐車違反の取り締まりをしていた駐車監視員2人に対し、「表通りで取り締まりをやれ」などと因縁をつけ、暴行を加え、職務の執行を妨害した。駐車監視員2人にけがはなかった。

同署によると、高田容疑者は現場近くの場外馬券場に向かう途中で、酒に酔っていたという。

ihan.jpg気持ちは分からないでもない…でもやりすぎ!
間違った事、法に反した事を仕出かしたのは、自分だもんね…溜息

我が家だって…あり得ない!? 駐禁…取られるし…(号泣)

たった10cm足りなかったんです。それも5分足らずの時間。
ま、5分足らずでも、10cmでも駐禁は駐禁…
その処分を受け入れるしかないでしょう…サメザメ
おまけに駐停車禁止区間に入ってたらしく…15000円ではなく、18000円。
踏んだり蹴ったりな6月度です…深溜息

所が…先日、銀行口座の残高確認をしてると
不明な金額が口座にあるのに気がついた…数千円だけだど…?何で?

慌てて銀行のサイトに飛んで入金確認すると…アフィリエイト報酬だった。
涙が出そうだよ、こんな時の入金は[もうやだ~(悲しい顔)]
地道にやってて良かったよ、自分。
3年半アフィリエイトして、地味に2~3千円の煙草銭とボランティア活動費を捻出してたけど…
今回ほど嬉しい事はないです[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、今月度もうすぐ終わるけど…良く頑張ったよ自分(自画自賛♪)

しかし…本当世の中上手く出来ている。
「捨てる神あれば、拾う神あり」
本当、神様っているんだなぁ…と、身をもって実感しました♪

今回の神様の使者


株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.netは、登録サイト数34万サイト、
導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置する事ができます。
自分のサイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。

A8.netさん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
助かりました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。