SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

日本では酔っ払い、アメリカでは犬 [├動物・ペット]


何かって、無免許運転[わーい(嬉しい顔)]

今回無免許で車を運転したのは、ミュージシャン:ブライアン・メイハー氏の愛犬・ベントレー君。
車はカフェの窓に突っ込んで止まったが、幸い、けが人などは出なかった。
不幸中の幸いでした…が、割れた窓の賠償は飼い主さんへ行くのか、ベントレー君に行くのか?
結構興味津々なのである[犬]

くれぐれもエンジンを掛けたまま、ペットを車に残してカフェに行かないようにしましょう♪

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 5

神楽

コメントさせていただきます。

やはりサイドブレーキはひいておかないと。パーキングにしてだけで車から離れられるなんて私には想像できません。

やはり私がA型の小心者だからなの?

それとも、アメリカ人はおおらかなのかしら。

ベントレー君は動き出したので、ご主人さまと同じようにハンドルを握れば止まると思ったのかしら。

だとしたら、ご主人さまの責任だから、ガラス代はご主人さまが支払うべきだと思うのですが、訴訟大国のアメリカなので、もしかすると、ご主人さまとベントレー君が法廷闘争なんてことになるのかしら。それはそれで楽しみです。
by 神楽 (2008-11-30 14:44) 

みかんママ

神楽様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
(^_^;
>訴訟大国のアメリカなので、もしかすると、ご主人さまとベントレー君が法廷闘争なんてことになるのかしら。

思わず苦笑してしまいました。
そうなれば…楽しみに法廷報道に釘付けになれそうです♪
by みかんママ (2008-11-30 17:03) 

みかんママ

honda_cb6様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-11-30 17:04) 

みかんママ

toshi様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-11-30 17:04) 

みかんママ

しもむ様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-11-30 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。