SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

ブッシュ米国大統領、残り任期約50日 [├時事:アメリカ]


「任期中の最大の痛恨時は、イラクでの情報活動の失敗」
…(-"-;
世界中を巻き込んでおいて、スゴイ無責任な言い訳のように感じますが、気のせいでしょうか?

しかも「イラクが大量破壊兵器を保有していないことを事前に知っていれば、イラク侵攻に踏み切らなかったのでは?」
との質問に「興味深い質問だ」と述べただけで、明確な返答を避けた。
…b( ̄^ ̄#)
腹黒くずる賢いのか、はたまたバカなのか、筆者には計り知れない…
と、言うよりも知りたくもない!

戦争に明け暮れた大統領統治も、あと一月半で終焉である。
オバマ氏に期待する声も上がってはいるものの、
次期政権スタッフの顔ぶれに、些か不安を覚える今日この頃である。

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

しもむ

ブッシュさん…早く辞めてください。(苦笑)

オバマ次期大統領の顔ぶれですが…なんとまぁ…『対日強硬派』のクリントンさんが入ってるでは無いですか。(苦笑)

日本はやりにくいでしょうなぁ…『今後のアメリカにとって最も重要な国は中国である。』ときっぱり言ってて、日本の話題は全く無かったとか。

困ったものです。
by しもむ (2008-12-06 08:24) 

みかんママ

しもむ様

おはようございます♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
正直内政も混沌とし始めているし、外交上も未だにアメリカ追随だしで、
日本は氷河期に突入ですかね?
by みかんママ (2008-12-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。