SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【雪のワシントンDC】サーシャちゃんのアイディアに1票! [|└大統領一家と政権]


米国では28日(現地時間)、広い範囲で猛吹雪に見舞われ、一部地域では停電となったほか、
交通の乱れ、空の便の運休、学校の休校なども出ているそうだ。
まぁ、日本も同じ状況であれば、首都圏は似たようなものだけどね。

そんな中、景気刺激策に関する会合を前に、報道陣に対し
「経済には関係ないことをちょっと言っても構わないかい?ワシントンのことなんだが」と
切り出したオバマ大統領。

「娘たちも言っていたよ。シカゴじゃ絶対に休校になることはないってね。7歳の娘なんか、議会を休会して外で遊べば?って言っていたよ。ワシントンの住民は、天気にかけてはお手上げのようだね」

サーシャちゃんって、結構niceなアイディアの持ち主なんでないだろうか?
シカゴほど雪が多くなくって、雪遊びもシカゴほど楽しめない、
サーシャちゃんの皮肉なのかもしれないけど、流石シカゴっ子!

オバサンは日本人だけど、サーシャちゃんのそのアイディアに清き1票を上げたいです♪

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

クイズに答えてお酒をGET!2009年3月29日まで…

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

みかんママ

BlackCoffee様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-01-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。