SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【ガザ情勢】ハマス・国連支援物資押収 [├戦争と平和・現代史]


ハマス側は、支援物資はガザ地区に広く分配されるべきで、UNRWAが難民と認めた人々のみに支給が限定されているのは不公平だと主張している。

つまり…自分たちにも貰う権利があると主張している訳ですか?
一般人が難民と化したものの、ハマスの構成員は紛争当事者。
どれ位の構成員がいるかは分からないが、難民となってしまったガザの住人の1割にも満たないのではないかと推察する。
それが全ての物資を押収し、自分たちもあやかろうとしている魂胆が見え隠れ…
これじゃぁ、隣国の半島北の将軍様と何も変らないじゃないか!

公平に分配するのは良いことだが、その頭数に自分たちまで入れるのはいかがなものかな?
本当に物資を必要としているのは、難民となってしまった人たち自身ではないのか?

過激派の魂胆が見え隠れする報であると思った。

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

クイズに答えてお酒をGET!2009年3月29日まで…

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

みかんママ

ぼくくま様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます♪
by みかんママ (2009-02-05 20:39) 

みかんママ

CROW様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-02-06 07:21) 

みかんママ

kobakoba様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-02-06 07:27) 

みかんママ

やまがたん様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-02-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。