SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

クリントン・ハリケーン都内を直撃 [政治・地方自治・公務員]






色々とメディアを通して拝見していたが、その体中からあふれ出るエネルギーが違う。
皆、負けてるよ…[ふらふら]

あのパワフルな動き…アメリカと言う国そのものなのかも知れない。
とにかく麻生首相にしても、民主党の小沢代表にしても、存在が希薄。
これじゃぁ、アメリカと対等になれる訳がない。
特に時期政権を目論んでいる民主党は…激しく期待薄になった感も。
大統領継承権、第4位のクリントン国務長官の存在感にすら負けているんだもん…溜息

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

しかし、本当パワフルですね。本当、同じ女としては見習いたい所です♪
本日2月18日、次の外遊先のインドネシアへと、午前9時前に飛び立たれました。
週末まで続くアジア外遊…ご無理のないように、ご自愛ください♪

皇居にて皇后陛下と再会皇居にて皇后陛下と再会


タウンミーティング@東京大学民主党・小沢代表と会談:パワー負けしている感の小沢代表

北朝鮮拉致 家族会が米国務長官と面会 解決へ協力訴える
2月17日18時43分配信 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/world/news/20090218ddm012030089000c.html

北朝鮮による拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表(70)と前代表の横田滋さん(76)早紀江さん(73)夫妻が17日、来日中のヒラリー・クリントン米国務長官と東京都港区の米国大使館で面会し、解決への協力を訴えた。

飯塚さんによると、面談は拉致被害者の横田めぐみさん(行方不明時13歳)らの写真を並べて約30分間行われた。ヒル国務次官補も同席。家族から話を聞いたクリントン長官は「本当に残酷なことだ」と話したという。

今後の対応については「米国としても優先すべき課題。解決のため、どう圧力をかけていくか検討したい」と述べた。ただ、ブッシュ政権で解除された北朝鮮へのテロ支援国家再指定の意向については「よく調べてから対応する」と明言を避けたという。

面談後、飯塚代表は「どうやったら解決できるか、真剣に考えてくれていると受け止めた」と話した。【曽田拓】



ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

みかんママ

flutist様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-02-18 14:45) 

みかんママ

yukikaze様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-02-18 17:39) 

みかんママ

Hirosuke様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-04-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。