SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【8つ子 in USA】「ポルノ戦争」渦中の母に…(-"-; [├時事:アメリカ]



何だかな~ぁ、ですね。

でも記事中で紹介されている、ピンク・ビジュアルって成人映画会社、
結構有名らしいけど…マトモな会社ですね。
日本のAV製作会社とは比べ物にならない[ふらふら]

「100万ドルの提案とはいかないが、この提案はあなたの子どもたちに2つの利益をもたらす。まず、清潔でむれていないおむつが確保されること。そして、子どもたちの母親が、永遠に続く冷笑の対象とならずに済むことだ」(キム・カイサー氏)

殺害予告まで出てしまい、8つ子募金サイトは閉鎖してしまったとの話も聞いているが
この双方の申し出の、どちらを選択するかで、ナディア・スールマンの人の親としての
真価が問われそうですね。

楽してお金は稼げない。そして本当の愛も得られない。
子供からの愛を取るか、お金を取るか…
本物の馬鹿に成り下がるか、ここで株を上げるか、
色々な意味で、野次馬根性が疼きます♪

さて次はどんな話題を提供してくれるのか、ナディア・スールマン[黒ハート]

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

カリフォルニアの8つ子の祖母、自宅が差し押さえの危機
2月19日17時17分配信 ロイター
Yahoo!news:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000758-reu-int

[ロサンゼルス 18日 ロイター] 米カリフォルニア州で先日誕生した8つ子の祖母が娘と孫6人とともに暮らす自宅が、差し押さえの危機に置かれている。住宅ローンの記録によって18日明らかになった。

ロサンゼルス郡当局に先週提出された住宅ローンの債務不履行通知によると、8つ子の祖母であるアンジェラ・スールマンさんは、ロサンゼルス郊外に購入した自宅の住宅ローンの支払いが2万3000ドル(約215万円)以上滞っている。芸能サイトTMZ.comに掲載された情報によると、スールマンさんには、差し押さえを回避するため3カ月の猶予期間が与えられている。

債権回収を請け負うNDEx Westは、この件に関してコメントを差し控えた。また、スールマンさんのコメントも今のところ得られていない。

冒頭の記事の話、受ける可能性が高いかも知れませんね。
それともどこからか、救いの手が出てくるか?
世の中、そんなに甘くないとは思うけど…特にこのご時世では。
日本よりもアメリカの方が深刻だしね。

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
タグ:8つ子
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

ホタルの館

生活環境が整うまで病院は8つ子を渡さないそうですね。
by ホタルの館 (2009-02-28 05:35) 

みかんママ

ホタルの館様

おはようございます♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
それはそうでしょうね。
まず未熟児なので一定の体重になるまで、通常でも隊員は不可ですし。
日本でも5つ子ちゃんは、確か6ヶ月以上入院してましたし、
最低でもその位は掛かるでしょう。

※行政の許可がないと、渡さないと言われても逆に告訴される可能性もあるでしょうし、慎重に対応される事を祈りたいですね。
by みかんママ (2009-02-28 07:15) 

ホタルの館

付け足しです。
生活環境が整うまでと書きましたが、病院は現在の所、母親には8つ子を育てる経済的な力がないということで、引き渡しを見送っているそうです。

もちろん、一定の体重になるまで引き渡しできないと言うこともありますが、一定の体重になっても、この母親に育てる経済的な力がないと判断された場合は、どうなってしまうのか、今後の病院の対応が気になるところです。
by ホタルの館 (2009-03-03 05:08) 

みかんママ

ホタルの館様

おはようございます♪ 重ねてのコメントありがとうございます。
行政を巻き込んでの大騒ぎになってしまいそうですね(-"-;
by みかんママ (2009-03-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。