SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【北朝鮮情勢】恫喝の次は泣落しか? [|└北朝鮮情勢]


********************


「休日をとり、家族といっしょに休憩したいという欲があることは否定できないが、国民の生活を心配に思う気持ちがあまりに強く、それはできなかった」
はい?[グッド(上向き矢印)] なんですか~???

「人間は鉄で出来てはいないのだから、体をいたわらなければならない。しかし、わたしにはそのような時間がないのだ」
そう言うのって、日本の若者言葉では「いたい」って言うらしいよ。

資金を、人びとの生活の向上のためではなく、ロケットの発射に使用しなければならないことに金総書記が「むせび泣いていた」と報じられた。金総書記は、「それでも、国民は分かってくれるはずだ」と語ったという。
…多分、下々の国民は国のTOPの名前すら知らない状況だと思いますが…
それに解ってくれるとは、どれだけ傲慢なんでしょうね。
やっぱ、将軍様の事に関しては、反吐が出そうです。
遺憾ながら生涯、好感が持てないタイプの人物だと、自信を持って言えます。

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みかんママ

あんれに様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-06-09 08:17) 

みかんママ

erect様

おはようございます♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-06-09 10:56) 

toyo

なんだか私が昔、勤めていた会社の社長を思い出しました。
社員には自由に発言しなさい、といいながら・・いざとなると
「これは俺の会社だあ!俺が社長だあ!」と言うような人でした。
某宗教の偉いサンでもありましたが、言うことと行動がめちゃくちゃ
というかちぐはぐ。本人の中ではきっと一貫していたんだと思いますが。
結局、イエスマンだけになって・・私は嫌われて・・めでたく会社は
潰れて・・ハッピーエンド、あはは。本人はじきガンで亡くなりました。
将軍様も同じ運命を辿るような気がしています。

故人を冒涜するようなこと書いてしまってごめんなさい。
あーっ、スッキリした。エヘヘ。失礼しました。

by toyo (2009-06-09 21:44) 

みかんママ

toyo様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。

何だかお話の主…そっくりですね。
将軍様の行く末を垣間見た思いです。

スッキリする事は良いことです(^o^)b
by みかんママ (2009-06-09 21:57) 

みかんママ

honda_cb6様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-06-09 23:25) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。