SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

もぅ、我慢できない!!! [├日本の今そこにある危機]


********************


100日間は生暖かく見守ろうと思っていたが…

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

堪忍袋の緒が切れた!!!
ポッポは筆者の地雷を踏んだんだ!!!

「韓国の皆さんと文化が大好きだ。(中略)ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」
この「殆どの日本国民」に筆者も含んだのか? えぇ? 含まれているのか??
正直、筆者は一部を除いて、韓国文化は大嫌いだが[むかっ(怒り)]
虫唾が走るパクリドラマのどこが良いのかも分からない。

キムチの乳酸菌含有量はヨーグルトよりも多く、唐辛子のカプサイシン効果で、
体温が上がり免疫力UPに一役買う…その道理も理解しているから、
1億歩譲って、キムチは認めよう…だが、認めるのは主婦の立場としてキムチだけだ。

日経ネット:鳩山首相「韓国の文化が大好き」 首脳会談後の記者会見で
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091009AT3S0901309102009.html

20091009-hatoyama_houkan1.jpg

こんな扱いを受けてまで、半島人に媚びる理由が分からない。
きちんと抗議声明出したんでしょうか? 期待はしてませんが!

20091010-hatoyama_houkan2.jpg

いやぁ、鼻の下ビロ~ンと伸ばしてみっともないったらありゃしない。
これでアジアにおける、日本の立場は安泰だとか、思っているんじゃないでしょうね?

国会も開かず、外交公約バンバン結んじゃって、本当に良いんですかね?
信じられない事を平気で仕出かす、実は半島のスパイか工作員なんじゃないの?

日頃拝読させて頂いている軍事評論家=佐藤守のブログ日記では、
その日本崩壊の末期症状について如実に書かれている…

20091010-hatoyama_houkan1.jpg


こども手当てと言う名の一部国民に対するばら撒き政策。
民主党職員の一部を非常勤の国家公務員としての採用。
政策関連会議を廃止、議員立法も基本的廃止。

これって全然三権分立になってない独裁国家、もしくは社会主義国家の様相だよね。

各大臣も言いたい放題で、官房長官は火消しに懸命なご様子。
政府方針ではないことを勝手に国際公約にしているポッポ首相への言及は…
どこにも見受けられないけど、マスコミ各社はそれで良いと思っていることらしい。

あの「年金のプロ」とか持て囃されていた長妻厚労大臣も、
政権公約の年金問題の財源確保に、顔色変えて頑張っているとか。
埋蔵金はどうしちゃったんでしょうかね? あったんじゃなかったんですか?
もしかして、政権交代お祝いパーティでも開いて、使い果たしちゃったとか?
(参考リンク:政権公約の財源確保、長妻厚労相が四苦八苦・読売新聞)

一言申し上げるならば、40年後に下図の様な事態を引起さない、
真に国民生活を重視した、日本のための政治を、ご自身の利害と趣味を誇示しない
そんな方法論で進めて欲しいと願うばかりです。

2050年の東アジア地図(中国製)

その為にも、民主党には1日でも早く政権の座を退いて欲しいと願わざるを得ません。
このままでは、間違いなく「日本国」はなくなり、上図の如くアジアの大国の
自治州の1つなり、第二のチベット、ウイグルと化してしまうでしょう。

最も日本人に、体制に反発するだけの気概があればの話でしょうが…
しかしその気概がなければ、間違いなく日本人(大和民族)は滅びてしまうでしょう。

自民党にお仕置きのつもりが、民族の存続にまで発展するとは、
日本人の思慮の浅さに、呆れてしまいます。実にありがたい話ですね、感謝します。

と、言っても、そこまでの危機感をもっている日本人が、果たしてどれだけいるか?
まぁ、無理でしょう、現状では…

実際筆者も、今後の年間150万円以上の世帯負担を、
如何にしのいで生き抜いていけるかに心砕いている状態ですから。

拍手する  つぶやく

 
★☆★☆★☆★☆    盲導犬サポートSHOP    ☆★☆★☆★☆★
盲導犬を必要とされる視覚障害者の方が約8000人に対し、
僅か957頭の盲導犬しか活動できていません。
1頭にかかる費用は単純には計算することは出来ませんが、
盲導犬協会は広く市民の皆様から寄付や募金を頂いて運営しています。
このチャリティーグッズの収益も日本盲導犬協会に寄付されています。
皆様の温かいご支援をお願いしています。
▼【(財)日本盲導犬協会公認オリジナルグッズ】▼
★☆盲導犬サポートSHOP☆★

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 9

gaiagear

こんにちは。
全くみかんママさんのおっしゃる通りです。
このままでは、日本は近い将来、消滅しそうです。
日本国民は早急に鳩山民主党を政権与党から引き摺り下ろさねばなりません。
by gaiagear (2009-10-11 14:54) 

ホタルの館

私はママさんの分までもう少し我慢して100日まで待とうと思いますw
て、プライベートでは既に民主政権を批判しまくっていますがねww
by ホタルの館 (2009-10-11 16:18) 

みかんママ

ほりけん様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-11 22:40) 

みかんママ

gaiagear様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
流石に選挙時には、民主党候補が当選し、比例区で何とか復活されたのが
自民党候補でホッとしましたが、惨敗と言われてしまった状況で抵抗はおろか、
立直し自体も難しいでしょう…
で、あるならば、一層日本自体を…と、恐ろしい事も考えてしまいます。

しかし色々な意味で、やはり日本が好きですから、そうなれば答えは1つですよね。
by みかんママ (2009-10-11 22:48) 

みかんママ

ホタルの館様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
プライベートでも言いまくっていますが、流石にもう我慢出来なくなってしまいました(^_^;

きっと今後も溜めるだけ溜めて、爆発させます(^_^;
by みかんママ (2009-10-11 22:51) 

みかんママ

yukikaze様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-11 22:57) 

みかんママ

erect様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-11 23:00) 

みかんママ

井関 太郎様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-12 15:54) 

みかんママ

honda_cb6様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-12 21:00) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。