SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

相次ぐ不審死…男の金を食い物にする女 その3 [時事・備忘録]


********************


段々大騒ぎになりつつあるのは、単に事件現場の地元だから

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

某大手掲示板を眺めていたら、昨晩のログで「東スポ」に写真アリの書込みを発見。
で、早速買って来たりした(^_^;
(ミーハーで下世話な井戸端会議ブログならではの迅速さだと、自分でも関心(@ ̄w ̄@)プッ)

と、言う訳で、今まで閲覧したり、getした物を…
他では既に掲載されている方もいるでしょうが、備忘録として、と、言う事で♪

p_sakura_2000 かなえキッチン
最新エントリのキャッシュ
1年前のキャッシュ
レシピなど…[][][]

ここ数年の容疑者の画像
sagi_satujin.jpg

東スポの1面の容疑者の画像(高校時代?)
クリックで大きくなります

はっきり言って…我が家のお嬢たちの方が断然美人ですが、何か?
いや、これだから警戒心なく、コロッといっちゃったのかもしれないのかも…

おまけ…オラが街の被害者さん関連記事↓
クリックで大きくなります

拍手する  つぶやく

 
★☆★☆★☆★☆    盲導犬サポートSHOP    ☆★☆★☆★☆★
盲導犬を必要とされる視覚障害者の方が約8000人に対し、
僅か957頭の盲導犬しか活動できていません。
1頭にかかる費用は単純には計算することは出来ませんが、
盲導犬協会は広く市民の皆様から寄付や募金を頂いて運営しています。
このチャリティーグッズの収益も日本盲導犬協会に寄付されています。
皆様の温かいご支援をお願いしています。
▼【(財)日本盲導犬協会公認オリジナルグッズ】▼
★☆盲導犬サポートSHOP☆★

nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 18

ホタルの館

初めて顔、見ました(^_^;)
いやぁ~TV番組では顔に関してちょっと聞いていたんですけどね。
顔は老け顔だと・・。
この女性を知る人が、「40代だと思っていたけど、30代と知ったときは驚いた」ってTVのインタビューで語っていました。

この女性、嫌いな物は「不潔・貧乏・馬鹿」なんだそうです。
プライドも高い。
これで、何か自力で出来る力があって、自力で稼いでやり手の人間なら、いくらでも言えばいいけど、人のお金を詐取して・・・・何様のつもりなんでしょうね。
二つの顔を持っているようですし、人間離れしていますね。

結局、この人は自分に自信がないのでしょうね。
by ホタルの館 (2009-10-30 15:17) 

シンシン。

うーーーわぁーー(以下省略)・・・・。
美人かと期待していたのに(>_<)。。
男を手玉に取る魔女はどんな感じなんだろうと期待していたのに・・
某2チャンネルでは裕福になりすぎて、ぶくぶく太って100キロになったという噂があります。
太っている女性が大好きな男達をターゲットにしているんでしょう。
報道が正しいなら、男達の命まで奪い取るのには納得がいきませんね。
お金と命どっちが大切なの?

by シンシン。 (2009-10-30 16:31) 

yukikaze

「美人局」などの言葉もあるので、一般的に美人は危険と思っていましたが、実際は、この手の3B(ブス・ブタ・バケモノ)が怖いんですね。平気で人が殺せるあたり、やはりバケモノです。
by yukikaze (2009-10-30 18:42) 

みかんママ

erect様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-30 21:34) 

みかんママ

ホタルの館様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
「不潔・貧乏・馬鹿」が嫌いと言うのは、確か中学のアルバムだか
文集で記してましたよね。
私的にはどれも分かるような気がしますが、
私の時代は皆貧乏でしたから、不潔も貧乏も然程気になりませんでした(^_^;

あえて言えば…馬鹿も「オバカ」であれば可愛いかも(^_^;
貧乏も生活の知恵と工夫を養う為には、経験した方が良いです。

不潔はね…この女性、斬バラ髪でフケで肩口が真っ白だったとの
話も聞こえて来てますからね…あえてノーコメントです。
by みかんママ (2009-10-30 21:41) 

みかんママ

シンシン。様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
あわわわわ…|)゚0゚(|
き、期待を裏切る画像を載せてスミマセン(滝汗)

この手の輩は、自分の欲求が満たされれば、
何だってアリなのかも知れませんね。

って、女性って、結構その傾向があるんですが、
理性が強いか弱いかで道が分かれるようです。
by みかんママ (2009-10-30 21:47) 

みかんママ

トメサン様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-30 21:48) 

みかんママ

yukikaze様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
え~っと、3Bに関しては…人様の事は言えないので(^_^;
ノーコメントで…

ただ心まで3Bでは困りますね。
by みかんママ (2009-10-30 21:51) 

みかんママ

花乃子様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-30 21:51) 

みかんママ

たいせい様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-30 23:31) 

みかんママ

GRAN様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-30 23:45) 

Sanchai

こんにちは。ようやくネットの繋がるところに戻ってきました。いつの間にかこんな事件が起きていたのですね。

ただ、何だか手口が安っぽいですね。ちょっと注意していれば見抜けそうな手口だと思いますが、引っかかった男性の側にも何か切羽詰まった状況があったのかもしれません。

などと婚活無縁の人生を歩んできた人間が言える立場じゃありませんが。
by Sanchai (2009-10-31 12:12) 

みかんママ

chunta様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-31 12:48) 

みかんママ

honda_cb6様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-31 12:52) 

みかんママ

うまNAVI様

こんにちわ♪ nice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-31 12:58) 

みかんママ

gaiagear様

こんにちわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-10-31 13:10) 

みかんママ

Sanchai様

こんにちわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよね、蔑む訳ではないですが、婚活経験がないだけに、
どうこう言える立場ではないんですが、ただ人としては
非常に憤りを禁じえない事件ですよね。

確かにちょっと注意すれば分かる安っぽい手口でしょうが、
基本、日本人は根拠もなく「自分だけは大丈夫」病なので…
難しいかと思います;;
by みかんママ (2009-10-31 13:14) 

みかんママ

タケル様

こんにちわ、初めまして♪ ご訪問&nice!ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
by みかんママ (2009-10-31 13:16) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。