SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【備忘録】事件性なし、一転殺人事件 [時事・備忘録]

言っちゃぁ何だけど、茨城県警らしい
茨城県警のお巡りさん、公務じゃないお昼の買出しで、平気で市民の面前で交通法規を無視して、横断歩道のない所で車を止めて渡っちゃうしね♪
職権乱用でないの?

そんな茨城県警と土浦署に密告電話があり、5年前の事故死(自殺?)が実は殺人だったと言うオチ。
ちょっと問題ありなんじゃないの?
で、当時から身元くらいは分かっていたんだろうね?

5年前の水死、運転手逮捕=「事件性なし」一転殺人-匿名通報で発覚・茨城県警
2008/07/06-22:49 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008070600240

茨城県土浦市の霞ケ浦で2003年、知人を水中に転落させ殺害したとして、県警捜査1課と土浦署は6日、殺人容疑で同県石岡市東大橋、トラック運転手松岡満容疑者(33)を逮捕した。遺体は同年2月に水死体で見つかったが、同署は当時、事件性はないとして司法解剖しなかった。

調べによると、松岡容疑者は同年1月下旬の夜、土浦市川口の土浦港で、遊覧船乗り場の岸壁から、知り合いの茨城町大戸、茂木政憲さん=当時(23)=を霞ケ浦に落として殺害した疑い。茂木さんに携帯電話を壊され、弁済をめぐりトラブルになっていたという。

土浦署に今年5月初旬、「土浦港で発見された水死体は茂木さんで、松岡容疑者に殺された」という匿名の電話があった。遺体に外傷や着衣の乱れがなく、県警は通報があるまで事件としての捜査をしていなかった。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。