SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

人騒がせな婆さん、たばこで犯罪者になる [時事・備忘録]

本当人騒がせで、どこまでも自己中。
「死んでやる!」って思ったら、本気でやってみれば良いものを…
結局へたれて、犯罪者の仲間入りしてるんじゃ、意味ないじゃん。

息子さんも報われないってモンだよ。

人気ブログランキングへ

怖くなって…逃げ出すんだったら、最初っからやるなって。
最近の「物事の後先考えない病」は若者だけに蔓延している病気ではないんだね。
いい加減にして欲しいよ、全く…
息子に禁煙強制され放火「死んでやろうと思った」 大阪
7月13日0時37分配信 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080713/crm0807130035001-n1.htm

息子に禁煙を強制された腹いせに自宅マンションに放火したとして、平野署は12日、現住建造物等放火容疑で、大阪市平野区長吉出戸、無職、高順子容疑者(73)を逮捕した。高容疑者は「たばこを取り上げられてイライラし、死んでやろうと思った」と供述しているという。

調べでは、高容疑者は1日午後6時55分ごろ、14階建てマンション4階の自室にライターで放火し、約90平方メートルを全焼させた疑い。

高容疑者は息子(46)と2人暮らし。供述によると、高容疑者の持病の悪化を心配した息子が6月末にたばこを処分。高容疑者は足が不自由で、自分でたばこを買いに行けなかったという。

高容疑者は息子のいない時間帯に放火していたが、その後怖くなってベランダに避難、隣人がベランダの仕切りを破って救出した。高容疑者は右手の軽いやけどを負って入院していた。

日本の刑法ではね、殺人と同等以上に、放火の刑罰は重いんだよ。
息子さんが哀れすぎる…

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

みかんママ

ロク様

いつもnice!ありがとうございます♪
by みかんママ (2008-07-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。