SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

モンスター化する現代人 [時事・備忘録]

言っちゃぁなんだけど、たかが20万ぽっちで見返りが欲しかったって…
世の中憚り過ぎではないかい?
43にもなってそんな事も分からない大馬鹿者!
「20万円預金した見返りが欲しかった」郵便局長恐喝で男を逮捕
7月29日16時25分配信 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080729/crm0807291617020-n1.htm

顔見知りの郵便局長から現金を脅し取ったとして、埼玉県警児玉署は29日、恐喝の疑いで、同県本庄市児玉町太駄、会社員、中里満容疑者(43)を逮捕した。中里容疑者は郵便局長の勤め先に20万円を預金しており、「預金した見返りが欲しかった」などと容疑を認めている。

調べでは、中里容疑者は今月4日夕、自宅近くにある郵便局の男性局長(37)を酒に誘ったが断られたため、同県長瀞町の飲食店まで車で送るよう要求。車内では「おれは取り立てをやってんだ。警察に捕まったこともある。おれと付き合えばケツの毛まで抜かれるんだ」などと脅迫し、同日午後5時45分ごろ、同町の駐車場に止めた車内で、男性局長から帰りのタクシー代として、現金約1万円を脅し取った疑い。

男性局長が7日に同署に被害届を提出、発覚した。

人気ブログランキングへ

クレーマーも、ココまで来ればモンスターでしょう。
風合いはクリーニング代ケチったツケなんじゃないの?
それに対してのクレームって、タダの言いがかり。
悪質過ぎる消費者には、鉄拳制裁でも軽すぎる。
クリーニング店に「一生タダにしろ!」 クレーマー親子逮捕
配信元:サンスポ(iza)2008/07/25 09:53
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/164035/

愛知県警は24日、約3年にわたりクリーニング店の代金を踏み倒していた名古屋市の母親(48)と長男(22)を逮捕したと発表した。親子は仕上がったシャツに「風合いが悪い」と因縁をつけ、まずは弁償として100万円を要求。断られると「だったら一生ただにしろ!」と恐喝。被害は約300回分、計約187万円分に及んでいた。

100万円がダメなら代金一生無料! 1枚のシャツをめぐり、むちゃくちゃな要求をしていた親子が捕まった。

…以下、省略…

脅迫(罰金込)と賠償請求で、500万くらいの出費かな?
ご苦労な事です、お疲れさん♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

みかんママ

ロク様

ようこそ♪
いつもnice!ありがとうございます♪
by みかんママ (2008-07-30 17:24) 

みかんママ

僕もくま私もくま様

ようこそ♪
いつもnice!ありがとうございます♪
by みかんママ (2008-07-30 17:26) 

しもむ

う~ん…『馬鹿?』の一言ですね。(汗)
by しもむ (2008-07-31 13:03) 

みかんママ

しもむ様

ようこそ♪ コメントありがとうございます。

>う~ん…『馬鹿?』の一言ですね。(汗)
↑それ以外に何もないですよね(^_^;
by みかんママ (2008-07-31 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。