SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

韓国起源説って知ってますか? [├戦争と平和・現代史]

これはかなり前から実しやかに言われている事なんですが、
これによって「中国人」が世界一嫌いな人種に「朝鮮人」を挙げているそうです。

読んでて腹が立つと言うよりは、爆笑ネタです。
時々呆れます(笑)

韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC


世界の文化文明は、全て韓国(朝鮮半島)が起源であるのが大前提です♪
当事者は歴史を歪曲しているというつもりはさらさらなく、 むしろ歪曲された歴史を是正しているという使命感に酔いしれていて、 韓国起源説を含む「日本偽史」活動のひとつと位置づけている。
ここまでキッパリと言われてしまうと、逆に「天晴れ!」と評したいですね♪
さぁ、皆さん、爆笑してください♪


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 6

kobakoba

韓国人という人種が信じられませんね 文化 法律が無視されるのは当然です よくこれで国際社会で生きていれますね 絶句です!!
by kobakoba (2008-07-31 07:58) 

しもむ

それを辿ってしまえば、人類そのものの起源は『アフリカ人女性』となりますから、

『国家、国号、言葉…全てがアフリカが起源であり、すべて国の発祥起源はアフリカだから、アフリカに文化・領土を返還しろ』

と言えますね。

韓国が頑張れば頑張るほど、このような『馬鹿馬鹿しい話』は広がっていきますよ?(笑)
by しもむ (2008-07-31 13:00) 

みかんママ

kobakoba様

こんにちわ♪
いつもnice!&コメントありがとうございます。

私は所詮韓国人の言ってる事だからと、真に受けず読みましたが
yukikaze様のブログで、そのバックグランドを拝見するまで
笑いネタであると思っていました。
韓国(朝鮮半島)人はまるでカルト教団の様な人間の集まりなんですね。
絶句です…
by みかんママ (2008-07-31 14:09) 

みかんママ

しもむ様

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

ある事情で笑えなくなってます(-"-;
ちなみにこの馬鹿馬鹿しい話は、全く広がりを見せていません。
この説は、四半世紀以上前よりあったものですが…
最近になって私も知る事となりました。
つまり…全く広がりを持ってませんし、私的には国際社会では
全く相手にされていないのではなかろうか?と、まで、思っています。
by みかんママ (2008-07-31 14:13) 

みかんママ

僕もくま私もくま様

ようこそ♪
いつもnice!ありがとうございます♪
by みかんママ (2008-07-31 14:14) 

みかんママ

ロク様

こんにちわ♪ いらっしゃいませ♪
いつもnice!ありがとうございます♪

by みかんママ (2008-07-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。