SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

国民目線の究極の総理 [├画像・映像・YouTube]

大乱立となるであろう今回の自民党総裁選…7名の候補者候補は
それぞれの公約作りや推薦人確保に奔走していると言う。
でもこの公約とは言わないが、瀕死の日本に純粋な信念をもった総理総裁を渇望する。


人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  
石破茂・前防衛相:読売テレビ番組で「地方と都会の格差を是正する」などと訴えた。選挙戦については「本命と言われたことは一度もない。損得抜きに(推薦人などを)やるという人がいてくれたことは感激だ」と劣勢を認めた。

与謝野馨経済財政相:都内の事務所で公約づくりを進めた。自宅を出る際、記者団に「(候補者は)それぞれ持ち味があるから、いろんな議論を国民の前で展開できるのではないか。一生懸命議論したい」と意気込みを語った。

小池百合子・元防衛相:6日昼、横浜市内で記者団に対し、「経済の成長を続けていかなければいけない」と、「上げ潮派」の経済政策を訴えていく考えを強調した。

麻生太郎幹事長:後援会関係者との会合や地元での行事に出席するなどして準備を進めた。

石原伸晃・元政調会長:後援会関係者との会合や地元での行事に出席するなどして準備を進めた。

山本一太参院議員:6日朝のTBS番組で、出演者に「売名行為と思われかねない」と批判され、「本気で総裁になるつもりだ。派閥の締め付けも軽くなっているから、これだけの人が出た」と反論した。10日の告示までに推薦人20人を確保するため全力を挙げる構え。

棚橋泰文・元科学技術相:岐阜県養老町で演説し、「なかなか(各派閥の)締め付けが厳しくて出られるか出られないか分からない」と語った。 10日の告示までに推薦人20人を確保するため全力を挙げる構え。

やっぱり国民不在な感が否めない…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

みかんママ

kobakoba様

おはようございます。いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-09-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。