SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

太郎チャンネル始動 [├麻生内閣(~2009.9)]

小泉氏の時分より始められた首相官邸からのメルマガ。
最初の数通のみで止めたけど、再び麻生氏のメルマガに登録してみた。

昨日の民主党の演説にはがっくりした勢いで登録したけど、
あれでホンのちょっとだけ、自民党に期待できるのではと思えてしまう筆者は
優柔不断なのかもしれませんね♪

是非途中で止めないで済むような、しっかりしたモノを期待します。

麻生内閣メールマガジン

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

動画で「太郎ちゃんねる」配信=麻生内閣メルマガ創刊準備号
10月2日7時8分配信 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008100200086

麻生太郎首相は2日付で「麻生内閣メールマガジン」の創刊準備号を配信した。メルマガは、小泉、安倍、福田の各内閣も配信してきたが、新機軸は動画「太郎ちゃんねる」。30秒程度の短いもので、初回は首相が笑顔で「動画でやらせていただくことになりました。どうぞよろしく」とあいさつしている。

また、メルマガの中で首相は「強くて明るい日本をつくることこそが、私の使命」と強調。日本経済の立て直しに着手するとともに、「逃げない政治、責任を持って実行する政治の実現に一身を賭す」と決意を表明した

麻生内閣メルマガ創刊準備号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。