SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

これって何の花でしょう? [├画像・映像・YouTube]

質問)これって何の花?

2240212

答え)これです。分かりづらいかな?

2240213

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

熟れる前のプチトマト♪

2240214

早く収穫できると良いね♪ って、言っても人様の庭で育ったもの…
私の口には入りません(^_^;

柚子も大き過ぎるほどに育ってました♪

2240215

撮影機種:FUJIFILM FinePix A310
       TOSHIBA WX320T
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

僕もくま私もくま

自宅栽培も結構楽しいですよ。
と言いながら、スイカのタネ買ってきて植えたけど全滅したり…
やると結構難しいんですよね…。
by 僕もくま私もくま (2008-10-23 18:11) 

sirokuma

昔、家で育てていたので分かりましたっ!!
良いですね、柚子。
風呂に入れたくなります...。
by sirokuma (2008-10-23 18:22) 

みかんママ

BlackCaffee様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-10-23 18:27) 

みかんママ

僕もくま私もくま様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
私も…全滅させるクチです(^_^;
by みかんママ (2008-10-23 18:28) 

みかんママ

sirokuma様

こんばんわ♪ コメントありがとうございます。
柚子風呂!温まりそうで良いですね♪
by みかんママ (2008-10-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。