SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

本日は御日柄もよく、空挺降下展示日和 [└防衛省・自衛隊]


行くつもりでいたんですけどね…日頃の不摂生が祟って
背中がバリバリで、のた打ち回っている内に、相方に呆れられてしまいました。

行けなかったんですけどね…行きたかったんですけど…
う~ぅ、雲1つない青空で、風もなく最高の降下訓練展示日和だったようですね[むかっ(怒り)]

己の体力のなさに…非常に腹立たしい1日でした…凹
春になったら始動しよう…自衛隊祭追っかけin関東

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

クイズに答えてお酒をGET!2009年3月29日まで…

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sanchai

ご自愛なさって下さい。ちょっとPCから離れて目を休めるのもいいと思いますよ。
by Sanchai (2009-01-11 22:10) 

みかんママ

sanchai様

おはようございます♪ いつもコメントありがとうございます。
ご心配頂き、恐縮ですm(_ _)m
お陰さまで、昨晩は早く休み復活致しました(^_^;
ありがとうございました♪
by みかんママ (2009-01-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。