SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

やりすぎでしょう…ニッポンでも落書き [時事・備忘録]

またこれは…閉口してしまいます。
新幹線車体に落書き=英文字で4~5メートル-JR東日本
2008/07/01-10:12 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2008070100237

1日午前5時ごろ、JR東日本の東京新幹線車両センター(東京都北区)に止めてあった上越新幹線の車体側面に英文字で落書きされているのを社員が見つけた。落書きはすぐに消せなかったため、東京発越後湯沢行きの始発「たにがわ401号」が運休となり、約500人に影響が出た。

JR東日本によると、10両編成の2両目側面で4~5メートルにわたり落書きされていた。「Hack」と赤色や白色で縁取りされたほか、2008といった数字もスプレーらしき塗料で書かれていた。

同車両は30日正午前に運行を終えた後、同センターに止められていた。


どれだけすごいかって言うと…
こんだけスゴイ事に…↓

shin_kansen.jpg

もう、いい加減にしろ!って感じですね(溜息)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

しもむ

日本人の悪いクセ…何かしらマスコミが騒ぐと、すぐに愉快犯が増える…。(ため息)

個性はないのか?っていいたいですよ。(苦笑)
by しもむ (2008-07-01 23:28) 

みかんママ

しもむ様

ようこそ♪
没個性の国ですからね。
流行り物は何でも飛びつく傾向がある国なので、難しいでしょう。
by みかんママ (2008-07-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。