SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【私的日記】手を出してしまって保護 [├動物・ペット]

犯行現場はココです↓
現場


実は私の家のど真ん前…
緩いカーブの頂点に我が家があり、そこで渋滞の原因を作っていたドアホがいたのです。

それがこいつ!↓
080711_1729~002.jpg 080711_1728.jpg

渋滞の先頭で「み゛ゃ~ご、み゛ゃ~ご」鳴いとりました[むかっ(怒り)]
で、何も考えずに私は、首根っこ引っつかんで、道路脇に避難させたんですが…

家の中まで付いて来ようとする人懐こさ…
あ、あ、あか~ぁん!
猫バカが疼く…いかんいかん、もうこれ以上は何も出来ないから~ぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

nekohige_cli.jpgとか言いながら…我が家猫の主治医・ネコヒゲ先生に電話してるし[あせあせ(飛び散る汗)]
余りにボロボロで汚いので、綺麗にして貰って、
勿論新しい飼い主を探すと言う条件で、ご協力を賜りました。

*生後約2ヶ月齢
*男の子
*白黒
*800g
現在検査&経過観察のため、入院中





人気ブログランキングへ

求む!新しい飼い主さん!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

バカにつける薬はない釈明に懸命 ブログトップ


 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。