SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

やっぱり悪戯だった、中国国際航空爆破予告 [時事・備忘録]

2008/08/08エントリの「いよいよ開幕…厳戒体勢の中の平和の祭典」
http://jiji-bibouroku.blog.so-net.ne.jp/2008-08-08-2

で、記事にさせてもらった爆破予告は、やっぱり悪戯だった。
良かったと安堵すると共に、阿呆は阿呆なりに奈落に落ちて下さいって感じだよね。
さて賠償金、何億請求されるんだか、他人事ながら怖いモンがあるなぁ…。
自称韓国籍の男を逮捕へ=「ふざけてやった」-中国国際航空爆破予告・警視庁
2008/08/10-12:32 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008081000061

中国国際航空日本支社(東京)に8日、航空機の爆破を予告するメールが送られた事件で10日、自称神奈川県内に住む韓国籍の男(33)が「自分がやった」と県警港北署に出頭してきた。

男は「ふざけてやった」と話しており、警視庁愛宕署は威力業務妨害の疑いで男の逮捕状を取り、容疑が固まり次第逮捕する方針。
調べによると、男は8日午後0時50分ごろ、同支社に「直ちにすべての航空機の運航を停止せよ。さもなくば航空機を爆破、オリンピック会場へ墜落させる」などと日本語で書かれたメールを送った疑いが持たれている。

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック、お願いします。

本当に韓国人なら、その国際的信用はまた失墜するのみ。
しかし日本人であれば…「死んで詫び入れんか、われぇ!!!!!」
と、オバサンは激怒する。

これだけのコトを「ふざけてやった」と、言えるその想像力の貧困さは一体なんなのだ?
しかも33歳のいい大人がどう言うこと!?

己の仕出かしたその阿呆さ加減に、賠償請求書が来てから嘆かないように!
一生働いても返しきれない請求に、今度は死にたくなってしまうかも知れないね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

mako

最近は悪戯でやった と言う輩が多いですね。
どのくらい賠償を払うのか をその都度公表して欲しいものです。

あ・・・電車落書き犯も捕まえて支払いさせたいなぁ~~(笑)
by mako (2008-08-11 04:52) 

みかんママ

mako様

おはようございます。
nice!&コメントありがとうございます♪

自称韓国籍だそうですが、確証が取れたようです。
こう言ったとんでもない事を、小市民の日本人ができるとは思いませんでしたが、
運行に支障が起き、一旦離陸したものの引き返していますからね、
賠償金を想像するだけでも失踪したくなりますが…
そこまで考えていないんでしょうね(溜息)
by みかんママ (2008-08-11 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。