SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

路傍の花々 [├画像・映像・YouTube]

先日から少しばかり体調が優れないので、今日は小雨の中、病院へ行って来ました。

路傍の花

ただ行くのも気が滅入るので、デジカメ片手にシャッターを押しながら…

路傍の花

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

路傍の花々

濡れて鮮やかな色を放つ路傍の花々に癒されながら…

flower4.jpg

少しだけ元気を貰いました♪

路傍の花:コスモス

路傍の花

路傍の花

天候不順な折、皆様もお風邪など召されませんように、お祈り申し上げます。
タグ:画像
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kisa

大丈夫ですか?
十分に休んで元気になってくださいね。
ちなみに私の元気回復薬はプリンと睡眠です。
by kisa (2008-10-06 11:21) 

みかんママ

kisa様

こんにちわ♪ コメントありがとうございます。

不規則な仕事と、季節の変わり目で少々体がバテ気味だった所に
風邪を引いてしまったようです。

寝込むほど酷くはないのでご安心下さい♪
私の元気回復の源は、同じく「甘いもの」と「お昼寝」です♪
by みかんママ (2008-10-06 15:32) 

しもむ

季節の変わり目なので、お体にはお気をつけ下さいませ。
m(__)m
by しもむ (2008-10-06 20:43) 

みかんママ

しもむ様

こんばんわ♪ コメント&お気遣いありがとうございます。
by みかんママ (2008-10-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。