SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

休日は朝からお散歩 [├画像・映像・YouTube]

今日はお休みなので、朝からお散歩…なんて余裕かましていられませんでした。
子供が忘れ物しくさりまして、通勤ラッシュの1.5kmの駅までの直線道路を
自転車で疾走してまいりました(苦笑)
帰りはノンビリと、道すがら撮影会…

疲れましたが、気持ちよかったですよ♪

2227727 2227728

2227731 2227732

歩道脇のプランターのマリーゴールド。蜘蛛さん、休憩中でした♪ お邪魔しました!

2227729 2227730

季節外れ(?)のタンポポ発見! こんな所にも異常気象の影響が?!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

通り道には枝垂れ桜で有名なお寺さんも♪

2227733 2227734

2227735 2227736

そして猫好きには堪りません! にゃんこ発見!

2227739

2227738 2227740

2227741

でも猫風邪引いてるらしく、目ヤニが出てて可愛そうな感じ…
家から、抗生剤持ってこようかな[あせあせ(飛び散る汗)]
ついついそう思ってしまうほど、ほっとけない…けど、彼らの生には、
最後まで責任持てない立場なので、後ろ髪引かれる思いでその場を後にしました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

みかんママ

しもむ様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-10-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。