SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

仕事をすれば、大人と同等…でも、子供ね(^_-)-☆ [├時事:海外]



報のタイトルを見ただけだと「もしかして虐待?!」なんて思ったけど、
何のことはない。

第81回アカデミー賞で8冠に輝いた映画『スラムドッグ$ミリオネア』に子役として出演し、
ロサンゼルスでの授賞式にも出席したアズハルディン・モハメド・イスマイル君。
帰国後、長時間のフライトと時差ぼけと仕事の疲れで「今日はもう寝る」と言ってしまったらしい。

子供だから仕方ないんだけどね(^_^;
でも、お仕事しちゃったら、大人と同じなんだよ♪
頑張ろうね♪ 頑張ったね♪

映画の成功後もムンバイの人口の半数が暮らすスラム街で暮らしている。
成功を驕ることなく、次代を背負う逞しい大人になって下さいね♪
いつかきっと、この成功が君に味方してくれる事でしょう。

ちょっとほのぼの系のお話でした♪


人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

インド当局、「スラムドッグ$ミリオネア」子役に住居提供へ
2月25日18時49分配信 ロイター
Yahoo!news:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000824-reu-ent

[ムンバイ 25日 ロイター] インド当局は、米映画「スラムドッグ$ミリオネア」(日本4月公開予定)に出演した子どものうち、2人に住居を用意する方針を明かした。

インドの貧しい少年が愛と金を求めてテレビのクイズ番組に挑戦するストーリーの同作品は、米国で22日に発表された第81回アカデミー賞で、今年最多となる計8部門で賞に輝いた。

今回住居を提供されることになったのは、同作品で主要キャストの子ども時代を演じたルビーナ・アリちゃんとアザルディン・イズマイルくん。

ムンバイがあるマハーラーシュトラ州の住宅・都市開発担当当局の代表は、「2人の子どもたちは母国に栄冠を持ち帰った。われわれはまた、2人が家とはとても呼べないようなスラム街に住んでいると聞いた」と語った。

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。