SSブログ
リンク&ご支援、ご協力お願いします!
SA・TO・MI ~娘への想い~
http://blog.goo.ne.jp/npo-friends
【ご協力のお願い】広島女子高生刺殺事件:当ブログでの紹介記事

NET de ボランティア総合案内
レッドクリフ+日本赤十字社 活動資金への協力
SayLOVE 2008 ~飢餓・貧困のない世界作り

間寛平 地球1周「アースマラソン」
地球1周「アースマラソン」
EARTH MARATHONYouTubeBLOG

【スラムドッグ$ミリオネア】子役2人に新居 [├時事:海外]


********************


当然でしょう、注目されている子役のフォロは必要。
でもギャラはどうなったんだろう?
もしかしてナシ? 親が使い込んで0になった?
なんでも良いけど、大きな話題になっているんだから、
親もそれなりの対処しないと…って、スラムではそんな情報も
伝わっていないのかも知れないなぁ…と思えなくもない。

何にしても、映画の監督とプロデューサーが乗り出してくれて良かったです♪
他国の事情で何も出来なくって…心配していましたから。

新居では、安心して暮らしていけますように…

人気ブログランキングへ ブログセンター
↑ポチッとクリック↓お願いします。
  

ウィルコムストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

箱が出ているので、頂いていきます☆

このニュース知っています。
国との間でもめているんですよね。
当初、住居の確保とそれなりの生活を約束されていたそうだけど、実際は住居が壊された上に何も約束されたことが守られていないんだとかで・・。
住居を壊された理由も納得がいくものではなかったそうで、かなり泥沼化している印象を受けました。
とにかく、新居が提供され、生活できる家が出来たことに安心しました。

PS:「軍靴の音が聞こえてくる」の記事にnice!
私が以前、派遣切りの企業や内定取り消しの企業について書いた記事のように人には誰だって一言言っておきたいことってありますよね!!
感情的になることだってあります。
ママさんはあの時、「内容は別として、力作という意味でナイスだ」と言ってくれました。
by ホタルの館 (2009-05-28 17:16) 

みかんママ

takemovies様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-05-28 18:12) 

みかんママ

あんぱんち~様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-05-28 18:12) 

みかんママ

shin様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-05-28 18:13) 

みかんママ

かい様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2009-05-28 18:13) 

みかんママ

ホタルの館様

こんばんわ♪ いつもnice!&コメントありがとうございます。
この子たちの件は、初報の頃から心配していましたが、
映画関係者が何とかしてくれて、ホッとしました。
ノーギャラだったのかと、ちょっと怒りを覚えましたが(^_^;
終わりよければ全て善しとしましょう♪
本当に良かったです(*^o^*)

さて、別件ですが…いつも来て頂いている方のブログでは、
見かけませんが、そう言う事を実しやかに書かれている方は多いですね。
それが仕事だろう的ですが、全く納得が出来ない論調が多いのに絶句です。
だからと言って、どこぞの組合や団体のように、行かせないよう抵抗する…
と、言う事ではないのです。
そうなればそうなったで、既に覚悟は出来ているのですから、
ただ自分であれば…と、言う視点が欠如している段階で、
有事自体が他人事になっている事に懸念しているだけなのです。
半島有事は、日本の問題でもありますからね。
by みかんママ (2009-05-28 18:28) 

みかんママ

ばん様

こんばんわ、初めまして♪ ご訪問&nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by みかんママ (2009-05-28 18:35) 

トラックバック 0



 ポイント ちょびリッチ ポイントサイト「ポイントインカム」 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。